2022年5月10日

【再び】紙袋にステンシル

こんにちは。

越後屋emikoです。


以前 紙袋にステンシルをしたんですが→その記事

それがとっても楽しくて

他にもステンシルシートが欲しくなっちゃったので


Elizabeth Craftsの新作ステンシルシートをLittle Angelさんで買っちゃいました。


で、ウキウキ気分で今回は


ダイソーの紙袋(小)にステンシルをすることにしました。


紙袋の上に


シートを置いて

スポンジでインクをぽんぽんぬりぬりしたら


こうなりました。

やーん、可愛い。

このお花が気に入って購入したんです。


もう1つも


シートを置いて

スポンジでぽんぽんぬりぬりしたら


こんな感じ。

うふふ、こっちもいいな。



んで、


数年前のスタンピンアップスタンプで小さなタグを作って

紙袋に付けたら


完成です。

いつもの紙袋が素敵な紙袋になりました。



簡単にオシャレな紙袋ができて大満足です。




ということで


紙袋にステンシルをしてみました。



楽し過ぎるので次回もこのステンシルシートで遊びたいと思います。




お楽しみに。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。