2019年6月26日

6月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

6月のカードクラスが終わりました。


今月は グッドモーニング・マグノリア・バンドル を楽しんでいただきました。

こちらのバンドルとコーディネートできる 

マグノリア・ブルーム・スタンプセット もご用意しましたので 

マグノリア祭りでございました。

参加くださった皆さんの作品はインスタグラムに載せましたので よろしかったらご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中からちょっと作品をご紹介。

まずは


I.Kさんの


封筒。

可愛い~。

スペシャル・カード&エンベロップ・ラージ・マグノリア・レーン の封筒の蓋に

マグノリア・ブルーム・スタンプセット のスタンプを押してあります。

こういうのいいですよね。

簡単なのに自分だけのオリジナルが出来上がっています。

さすが。

次はこちら。


T.Mさんの


カード。

長く通ってくださっているTさん。

見本と比べるとわかるんですが


バックグラウンドのスタンプ無しで作り上げています。

差し上げる相手の方に合わせて考えていらっしゃいました。

作る時って盛りたくなりがちで 引き算って難しいんですよね。

私だったらとりあえずスタンプ押しちゃう…。

さすがTさんだなぁって思いました。

クラスの様子もちょっとご紹介。


真剣にスタンプしているY.Yさん。

いつもエレガントな作品を作るYさん。

丁寧に押していらっしゃる様子がわかります。


今月も皆さんにたくさんの刺激を頂きました。

おしゃべりもとっても楽しかったです。

滅びつつある三河弁講座もあって大笑いしました。

ちなみに この三河弁「ちゃっと ぐろ よりん。」ってわかりますか?

「すぐに 隅に 寄りなさい。」っていう意味です。

ワンポイント三河弁講座でした。

さて 来月は夏っぽいカードを作る予定ですよ。

お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村