2019年6月4日

立体マグノリア

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日から新カタログ。


新製品が販売されます。

うきうきしちゃって マグノリアをカタログの周りに飾る有り様。

もうすでに グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット でカードを何枚も作っている私ですが

今回は立体マグノリアを作ります。


どうやって作ったのかというと

まず


マグノリア・メモリー・ダイ から


花びらや花芯をカットします。

私は大きめの花びらを2枚カットしました。


ボーンフォルダー でペーパーをしごいて


丸みをつけます。

くるん となって可愛い。

あとは貼っていくだけ。


中心にのりを付けて


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


出来上がり。

可愛い。

もっと大きいお花にする場合は


新製品 ホット・エア・バルーン・パンチ で5枚パンチ。

土台にする部分は 1½サークル・パンチ でパンチします。

そして


これも ボーンフォルダーでくるんとさせて


土台にのりを付けて


均等にぺたっ。

そして、さっき作ったお花を


中心にぺたっ。

完成~。


大きなお花も素敵に出来ました。


グッドモーニング・マグノリア・バンドル 色々楽しめる素敵なセットです。

まだまだ色々作っていきたいと思います。

むふふ、今日から新製品楽しむぞ~!


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村