2019年6月17日

マグノリアをインクレフィルで色付け

こんにちは。

越後屋emikoです。

グッドモーニング・マグノリア 

今回はこんな感じで色付けしてみました。


どうやって作ったのかというと


ウォーターカラーペーパーに ヴァーサマーク でスタンプして


エンボスパウダー・ホワイト をかけて


ヒートツール で熱してヒートエンボスします。

これに


霧吹きで


水をかけて


インクレフィルを


花びらの根元の方にそっとつけます。


つまようじとかでちょんちょん色付けする方が確実ですが

めんどくさがりなのでダイレクトにいきました。


葉っぱにも。


で、乾くまで置いておきます。





次の日。


乾きました。


カットして


今月のカードサンプルの上に置いてみたら

(決して手抜きではありませんよ、そうだけど。)


出来上がり。

幻想的で素敵でしょう?

色塗りしないでも楽しいマグノリア。

私としては久しぶりに購入した大きめのお花スタンプなので

あれやこれや遊んでいます。

今月のカードクラスはマグノリアですよ。


興味のある方はご連絡くださいね。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村