2019年6月18日

この時期に登場する 思い出のスタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのは 今月のカードクラスのおまけプロジェクト。


紫陽花のスタンプです。

もう何年も前のスタンピンアップのものです。

私がスタンピンアップに魅了されたのは このスタンプに出会ったからと言っても過言ではありません。

もともとスタンプが好きだったので、フェリシモのウッドスタンプを毎月購入したり 雑貨屋さんでちょっとしたスタンプを買ったりしていました。

でもこのスタンプを押した時

「わぁ、なんて繊細で綺麗に押せるんだろう。」と

とっても感動しました。

この時の心躍る気持ちは 今でも鮮明に思い出すことができます。

なので 毎年6月のカードクラスのおまけプロジェクトは このスタンプに決めています。

そして クラスで熱くこの時の思い出を語っちゃいます。

何年も通ってくださっている方は聞き飽きていると思われますが、でも、今年も語ります。

んで、今回のサンプルは


新色のシーサイドスプレーでスタンプしてみました。

うん、やっぱりいいなぁ。

押すだけでこんなに満足できるって、やっぱりスタンプって楽しいです。

明日19日水曜日と24日月曜日が今月の通常クラスです。

まだお席は空いていますので 興味のある方はお申込みくださいね。

もれなくemikoとスタンピンアップのなれそめが聞けますよ。

聞きたくなくても聞けますよ。

お楽しみに。



ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村