2019年6月14日

トラック トラック トラック

こんにちは。

越後屋emikoです。

まずはこれ見てください!


イエーイ!

トラックです。

可愛い!

カタログでこれを見て一目惚れでした。

なんて可愛いの~。

プチギフトマニアの私にとって 大好物のギフトボックス系です。

どうやって作ったのかというと


ライド・ウィズ・ミー・バンドル から ダイで本体をカットします。


むふふ


荷台にエンボスもかかってます。

ナンバーのところにも枠のエンボス。

細かいところにもキュンときます。


各パーツにスタンプして


他のパーツもスタンプしてからカットします。


ボーンフォルダー で折り線を折って 貼り合わせたら


いいねぇ~。


後ろ姿が またいい。


さっき作ったタイヤは ブレンズで塗って


前のナンバープレートだけちょっと色を変えて


貼ってみました。

あとは各パーツを


ディメンショナル でぺたぺた貼ったら


出来上がり~。


いいねぇ。

何を乗せようかな。


チロルチョコレートもいいけど


キスチョコにしようっと。

せっかくだから


風船も付けちゃう。




完成~!

可愛い~!

まぁまぁ工程が多いんですが その分可愛さ倍増です。

こんなの めんどくさいわ、という方

近いうちにちょっと手抜きバージョンもご紹介しますね。

手抜きとはいってもポンコツトラックではありませんよ。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村