2019年6月30日

モザイクムードのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日 デモ友達と会うのでプチギフトを作りました。

それがこちら。


スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・モザイクムード を使いました。

モザイクタイルがデザインされているオシャレなペーパーです。

中身は


これ。

みんなそれぞれ頑張ってるのでこれにしてみました。

(私が食べてみたかったとも言う。)

どうやって作ったのかというと


まず グリッドペーパー で大きさを測って

厚さも測って


ペーパーをカットします。


チョコの厚さ分 真ん中にスコア。

次に タグを作るのに


ディライトフル・タグトッパー でペーパーを上下パンチ。

そして


別のペーパーからはお花をハンドカットします。


センチメントは ディライトフル・デイ・スタンプセット からスタンプして


ティラード・タグ・パンチ でパンチアウト。


タグのパーツが揃ったので


ぺたっ


ぺたっと貼ります。

いい感じ。

トリートトッパーは


細長くカットしたペーパーの真ん中にスコアして


ディテールド・トリオ・パンチ で隅をパンチしただけ。

可愛い。

そして穴を開けてひもを通したら


出来上がり。

いいんじゃない?

全部パンチとハンドカットで作りました。

調子に乗って


これも


これも作りました。


喜んでもらえるといいな。

久しぶりに会う方もいるので集まるのが楽しみです。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村