2019年6月27日

なんだか無性にスタンプしたい時

こんにちは。

越後屋emikoです。

何だか無性にスタンプしたい時ってありますか?

とりあえずスタンプしたい。

試し押しじゃなくって 何かに押したい。

そんな気持ちの時ってありませんか?

私はこのスタンプを購入した時に そんな気持ちになりました。


リトル・エレファント・スタンプセット です。

可愛い過ぎます。

すぐに押したい。

こんな時 皆さんだったら何に押しますか?

私はそんな時これに押します。


セリアで購入したポチ袋です。

これならよく使うし 軽い気持ちで押せます。

今回はまずゾウさんを押しました。


可愛い。

thank youも押してみると


やっぱり可愛い。

次は


お花。

うん、可愛い。

調子に乗って並べてみたら


更に可愛い。

次は


この時期にぴったりの傘。

これにはハートを


降らせてみました。

で、


これだけ押しちゃいました。

むふふ。

でも、もうちょっと押したい…。

そんな時はこれにも押します。


メモ帳です。

500枚あります。

押し放題。

そこで


こんな感じで押してみたり


こんなことしてみたり


こんなや


こんなや


こんなや


こんな感じで30枚くらい押してみました。

メモ帳が可愛いメモ帳に変身です。


ということで 私は無性にスタンプしたくなると こんな感じでスタンプしています。

はぁ、満足。

なんだか無性にスタンプしたくなる時がある そこのあなた。

よければこんな感じで遊んでみてはいかが?

楽しいですよ、むふふ。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村