2019年6月22日

軽トラ作っちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

私の住んでいるところは愛知県安城市というところです。

かつて日本のデンマークと呼ばれた農業都市です。

ちなみに市内にはデンパークという公園もあるほど 今でもデンマークを意識しております。

そんな環境に住んでいる私。

トラックを作った時に いつか軽トラも作ってみたいと思っていました。→トラック簡単バージョン

で、これ作っちゃいました。


ライド・ウィズ・ミー・バンドル を使って作るトラックを改造しました。

ただ白色で作っただけじゃないんですよ。


ね?

軽トラはボンネットが短いんです。

えへへ、いいでしょ。

父にプレゼントしようとしたら

「うちのはシルバーだけどな。」

って言われちゃいました。

そこはスルーして欲しかった…。

でも自分的に満足。


作る予定の方、軽自動車ですので ナンバーは黄色でお作りくださいね。

え?作る人いないって?

いやいや、作りたい人がいればこちらで作り方をお知らせしますので言ってくださいね。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村