2019年6月6日

浮かせたり貼ったりしました

こんにちは。

越後屋emikoです。


昨日はPress'n Seal を使ったカードクラスをしました。

私が説明しながら作ったカードの

1つめがこちら。


デイジーレーン・スタンプセット を使いました。

センチメントは デイジー・ディライト・スタンプセット から。

この2つのスタンプセットは デイジー・パンチ とコーディネートしています。


お花を浮かせました。

いい感じでしょ。

もう1つがこちら。


ダイ・サンキュー と

ダイ・スプリングタイム・インプレッションズ の蝶々を使いました。

わかりますか?


普通なら捨てるところを(わざわざ)貼ったんです。

触ると凸凹しています。

でもこの説明をしたときのクラスの皆さんの反応…薄かったんです。 

マニアック過ぎたかしら。

で、蝶々の羽の向きを変えてみたんだけど


やっぱり反応が薄かった…。

(もちろん優しい皆様に「いいね。」とは言っていただきましたが…)

いいんです。

こんなこともあるさ!

参加くださった皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emkoインスタグラム

やっぱりカードクラスは楽しいです。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村