2019年6月28日

折っただけのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は折っただけのプチギフトを作りました。


イメージは片手バッグです。

どうやって作ったのかというと

まず


スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル の


このペーパー。

 12×12インチを1枚そのまま使います。

これ リネンっぽくって好き。

これに端から2㎝、8㎝、13㎝でスコアします。

上下には2㎝2㎝で2本スコア。


わかりにくいですがこんな感じ。

これをただ折るだけです。


こうして


こう。

これだけでも可愛いんですが

折角なのでちょっと飾り付けをします。

使うのは


ダイ・アート&クラフト のボタン。

ボタン可愛い。

それと


イット・スターツ・ウィズ・アート・スタンプセット の


このスタンプに


リトル・エレファント・スタンプセット の


To my friend を合わせて


こんなタグにしてみます。

あとは貼るだけ。


お菓子を入れて


こんな感じで貼って


折り曲げます。

持ち手は


バーラップリボン を


ミニ グルー ドット で

ぺたっと貼ります。


ボタンもぺたっ。


タグもぺたっ。




出来上がり。

好きな感じに出来ました。

ちょっとティッシュケースに見えなくもないんですが

片手バッグ風プチギフトです。

(2回言ってみた)

簡単なのでおススメですよ。

良ければ作ってみてくださいね。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村