2019年6月3日

マグノリアでカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

いよいよ明日からスタンピンアップの新製品販売が始まります。

今回から世界共通カタログ。

カタログは200ページ以上。

見どころ満載で もうたまりません。

で、新製品の中から 今回はこちらを使ってカードを作りました。


グッドモーニング・マグノリア です。

素敵な大きめのお花、マグノリアが目を引くスタンプセットです。

これを使って 今回作ったカードがこちら。


お世話になった娘の先生のために作りました。

中と封筒の表紙も


コーディネートしてスタンプ。

でも、真ん中にセンチメントを押しちゃうとメッセージが書けませんよね。

そんな時は別紙でメッセージ用ペーパーを入れるんですが、今回はこれを使いました。


セリアで購入したレターセット。

この便せんをメッセージ用にしました。

このままだと味気ないのでちょっとスタンプします。

使うのは グッドモーニング・マグノリア・スタンプセットから


これ。

このスタンプにインクをつけて


いち





さん!

途中 インクを着け直さず、一気にスタンプします。


簡単でいい感じでしょ?

これで


カードとコーディネートされた便せんになりました。


グッドモーニング・マグノリア いよいよ明日販売開始です。


しかもグッドモーニング・マグノリアは初心者さん向けスタンプセットもあるんですよ。

色々楽しめるマグノリア・スイート。

楽しくって ついニヤニヤしちゃいます。

皆さんお楽しみに!


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村