2019年6月19日

必殺 シーサイドスプレースプリッツアー

こんにちは。

越後屋emikoです。

まだまだ楽しいマグノリア。

今回はこんな感じにしてみました。


以前 霧吹きで水を使ってカードを仕上げましたが→マグノリアをインクレフィルで色付け

私、これ持ってるんでした。


スタンピンスプリッツアー(2本入り) です。

ペン型のミストというか霧吹き。

アイロン掛けに使っている霧吹きじゃなくても これでいいんだった…。

折角思い出したので使うことにしました。

どうやって使ったのかというと

まず


グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット のマグノリアのスタンプを


スタンパレイタスに貼って 

メメントパッド・タキシードブラック を付けて押したら



スタンプが出来ました。


何回見てもいい感じ。

そして


ドラッグストアで購入したアルコールと 水とインクレフィルを適宜スプリッツアーに入れて スプレー用色水を作ります。

実は以前から「スプリッツアーって何だか響きがカッコいいな。」と思っていた私。

折角スプリッツアーでスプレーするんだから 使うインクもカッコいい名前のインクにしたい…。

で、これにしました。


シーサイドスプレー

ハイランドヘザー も響きがいいと思ったんですが インクレフィルが無かったので諦めました。

そしてスプリッツアーを使う時の必需品。


段ボール箱。

インクの飛び散り防止です。

私はこれにコピー用紙を置いて使います。


こんな感じ。

では行きますよ。

必殺、シーサイドスプレースプリッツアー!!!


必殺技が1回だけだとほとんど色が付かない感じ。

敵は手強いです。

この後 何度も技を繰り出して


やっとこんな感じになりました。


でも 必殺シーサイドスプレースプリッツアーだけでは何だか色が足りなくて

プールパーティーのインクレフィル も助っ人として登場して必殺技を出しました。

必殺プールパーティースプリッツアー! です。

…これは言ってて何だか強そうじゃなかったんですが いい仕事をしてくれました。

そして、これだけだと全体がぼんやりしているので


クラフトスタンピンインク・ウィスパーホワイト を使って


丸くポンポンと模様を付けてみました。

このやり方はこちら→ホワイトインクで丸くポンポン

いい感じ。

あとは


マグノリア・メモリー・ダイ でこんな感じでカットして

センチメントを


マグノリア・ブルーム・スタンプセット のHappy Birthdayに。

このスタンプセットは使いやすいしオシャレ。


エブリディ・ラベル・パンチ でパンチアウトして

貼り合わせたら


出来上がり。

…ん?


くぅ~、最後の最後で汚しちゃった。

仕方ないので


バッサリ切り落として


完成しました。

これ、写真より実物の方がいいんだけどなぁ。

写真の腕がないので仕方ありません。

とにかく、雰囲気のいいカードが出来上がりました。

マグノリア、楽しくって色々遊んじゃいます。

今度は別の必殺技でも遊びたいと思います。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村