2019年6月11日

どうしても色塗りしたくない時

こんにちは。

越後屋emikoです。

皆さんは色塗りお好きですか?

私は得意ではありません。


グッドモーニング・マグノリア はそんなに色塗りを頑張らなくても素敵に出来るので 楽しいんですが

やっぱりどうしても色塗りしたくない時ってあります。


メメントパッド・タキシードブラック で押すだけっていう

こういうのもいいんですが そうなると反対にちょっとは色付けたいな、っていう…。

(複雑な乙女心)

そんな時やってみたのがこちら。


うっすら色付いています。

どうやって作ったのかというと

まず


大きなスタンプを押すときの味方 スタンパレイタス に


マグノリアスタンプを貼って


スタンプします。

そこで登場するのが


ラブ・ホワット・ユー・ドゥ・スタンプセット の


これと


これ。

このべた面スタンプで色塗りの代わりに色付けしちゃうんです。


こんな感じで置いてみて


ぺたっとスタンプ。

ちなみに 色は薄めにしたかったので 一回スタンプオフして押しました。

次に


葉っぱの部分はこれでスタンプして埋めていきます。


こちらもスタンプオフしてからセカンドとサードを使いました。

あとはダイカットして


完成。


悪くないでしょ?


今月のカードクラスサンプルと比べても遜色ないんじゃないかな。

そのまま乗せてみたら


もうこれでいいじゃんっていう出来栄え。

ということで どうしても色塗りしたくないというそこのあなた。

よければお試しくださいね。

ちなみに今月のカードクラスではスタンピン・ブレンズで色塗りしますよ。

どうしても色塗りしたくなくっても色塗りしますよ。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村