2019年6月8日

カタログカフェしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

カタログカフェをしました。

今回は初のあん’s Cafeさんでの開催。


カタログについてご説明したり 私が購入したものや作った作品等をお見せしたりしました。

途中


ランチを挟んで(あん’s Cafe さんのランチ、めっちゃ美味しかったです。)

その後ワークショップもしました。


今回ご用意したフリーワークショップは デイジーレーン・バンドル を使ったミニカード作り。


デザイナーシリーズ・ペーパーは ペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル


あえてのお花じゃない方使いです。

そっち側が気に入って購入しました。

これは少し薄くて 私的には使いやすいです。

ワークショップ、皆さん楽しんで作ってくださりました。


これは真剣に作っているSさん。




皆さんの作品。

素敵でしょう?

デイジーレーン・バンドル 可愛い~って好評でした。

ホント可愛いくってキュンキュンです。

そしてワークショップの後に


ドリンク、デザートを頂いて おしゃべりして終了しました。

ずっと何か食べてるって?

そんなことないですよ、食べたけど。

はぁ、それにしても美味しかったし楽しかった~。

カタログカフェ、ご希望の方は出張いたしますよ。(遠方の方は要相談)

興味のある方は連絡くださいね。

新カタログを見て楽しみましょ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村