2019年6月29日

初の出張カタログカフェをしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日、初の出張カタログカフェをしました。

今回 友達同士のお2人が申し込みくださりました。

カタログカフェで私がお持ちしたサンプルカードがこちら。


そしてお持ちしたスタンプがこちら。


凄い量です。

どこかの行商のような荷物でお邪魔しました。


ちなみに前回の記事のプチギフトは お2人にお渡しするために作ったんです。

喜んで頂けました。

よかった。

そして 200ページを超える新カタログの見方や 新製品の特長等を説明をさせていただきました。

最後はワークショップでミニカード作り。


ペーパーやインクの色を選んでいただいて


お作りいただきました。

こちらがお2人の作品。


めちゃ可愛い~。

サンプルと違うペーパーを選んで 自分好みのカードを作っていらっしゃいました。

素敵です。

カタログの説明時に

「これ可愛い。」

「こういうのいいよね。」

と一緒にカタログを見ながら胸キュンさせていただき

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Mさん、お邪魔しました&ありがとうございました。

Mさんもありがとうございました。


このように ご希望の方には出張カタログカフェを致します。

=越後屋emikoのカタログカフェ★内容=

参加費500円(カタログ[定価660円]、越後屋専用金券500円分、ふせん、無料ワークショップ・ミニカード作り 付き)

カタログの説明に加え

「スタンピンアップってなに?」「スタンプするのにどんな道具が必要なの?」

等 質問・ご相談にお応えいたします。(遠方の方は出張料等要相談)



興味のある方は連絡くださいね。

出張料をいただけるなら宇宙でも行きますよ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村