2019年6月12日

塩対応な2人のプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

数日前に会ったデモ友達。→塩対応な2人とのクラフト会

この時 2人からプチギフトをもらっていました。


今回はその時にいただいたプチギフトを分析しちゃいます。

まずはこちら。


三村さんからのプチギフトです。→三村さんインスタグラム

開くと


こうなって


こうなっていました。

閉じてある部分は


切り込みに差してあるんだけど、上に


ディメンショナル で コーディネータースタンプセットの タイム・フォー・タグ が貼ってありました。

上から貼るっていいアイデア。


可愛いポイントになっています。

そしてもう1つはこちら。


渡辺さんからのプチギフトです。


まずはタグ。

鳥や羽は デザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラード のハンドカット。

センチメントは ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット から。

バックグラウンドの雲のスポンジングも手抜きなしの素敵なタグです。

更に


このボックスも手作り。

使ってあるペーパーは スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・モザイクムード 

このペーパーは片側に少し凹凸があって本当のタイルみたい。


この立体的な薔薇もこのぺーパーからのハンドカットです。

ボックス部分はどうなっているのかというと


ベリッ


ベリッ。


こうなっていました。

ちゃんとギフトの大きさに合わせて作ったんだろうな。

流石です。

ガンガン分解しちゃいましたが


またちゃんと戻しましたよ。

2人ともありがとうね。

このプチギフトを参考に 明日ちょっとした贈り物を作ろうと思います。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村