2019年6月7日

簡単ふせんケース

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日からカタログカフェをしていきます。→カタログカフェのお誘い

カタログカフェでは 参加くださる方にふせんをプレゼントしているので

今回も作ってみました。


簡単で可愛い、むふふ。

どうやって作ったのかというと


まず、ふせんを用意します。

これはセリアのもの。

で、おおよその大きさを測ってペーパーをカットします。


次に


ディライトフル・タグトッパー・パンチ で両側をパンチします。

これは中くらいのサイズ。

そしてスタンプも




これをスタンプ。


ちょっとしたものですけど、って使いやすい言葉。

これから出動回数が多そうな言葉です。


あとはふせんを貼って

折り曲げて麻ひもで結んで


出来上がり。


カタログカフェではフリーのワークショップもやりますよ。

デイジーレーン・バンドル を使ったミニカード作りです。

興味のある方はご連絡くださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村