2019年6月5日

色鉛筆でマグノリア

こんにちは。

越後屋emikoです。

グッドモーニング・マグノリア・バンドル を楽しんでいる私ですが

今回 スタンプだけしてみました。


Memories & More ・スペシャル・カード&エンベロップ・ラージ・マグノリア・レーン

という 長い名前の封筒とカードのセットに

黒色のインク Mementoパッド・タキシードブラック
 を押しただけです。

これだけでいい感じ。

でも


これに色塗りしてみたいと思いました。

使ったのは まさかの




6-1って書いてある息子のお下がりの色鉛筆。


カタログに載っている



白で塗ったマグノリアにしてみたかったんです。




とにかくぬりぬり。


いい感じ。



いいんじゃない?

調子に乗って

葉っぱもぬりぬりしたら




うーん、色鉛筆感半端ない。

いや、これはこれで楽しかったからよし。




今回は自分的にはあれでしたが マグノリア、楽しくってたまりません。

まだまだマグノリアで遊びたいと思います。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。

ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村