2020年1月28日

1月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

1月のカードクラスが終わりました。

今月は


バレンタインづくしでした。

参加くださった皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

今月のクラスでは


ご自分でペーパーを選んでいただき、あれやこれやと作っていただきました。


スタンプの色も選んでいただきました。

試し押しの数、すごいでしょ?

なので「日が暮れる前に決めてくださいね(笑)」って何度も言っていました。

でも選んでいる時間が楽しいんですよね、うんうん。

そんな皆さんの作品の中からちょっとご紹介しますね。

まずはこちら。


久しぶりにご参加くださったKさんの作品。

バッグの色使いがオシャレ!

本当に売っていそうなバッグです。

あえて柄が内側になっているのがセンスいい!

ブランクを感じさせない素敵な作品に仕上がっていました。

次はこちら。


クラス初参加のAさんの作品。

渋めがお好き とのことで全体的にシックな仕上がりです。

バレンタインのカッコいいバージョンですね。

おまけプロジェクトのミーアキャットは切り株に押されていました。

こうしたユーモアのある使い方いい!

あと、今回は持ち帰り用に紙袋をご用意したんですが


Rさんはここにもミーアキャットを押していました。

これ、可愛いな~。

こういうスタンプ遊びが楽しいんですよね。

今月のクラスも とっても楽しかったです。(毎回私が1番楽しんでいる気がする…)

参加くださった皆さん、ありがとうございました。

来月はお花のカードを作る予定です。

しかも皆さんのリクエストにお応えして、シェイカーカードにしちゃいますよ!

またサンプルができたらご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。