2020年1月29日

お題いただきました 

こんにちは。

越後屋emikoです。

Yさんからお題をいただきました。

「チューリップとあのお饅頭入れみたいなボックスで可愛いのできる?」って。

Yさんは時々我が家にクラフトをしに来てくださるお客様。

もはやクラフト友達なんですが、今回はこのコラボをしたいとのことでした。

両方可愛いからどうにでもなりますよ、って言ったんですが

「何かやってくれるまで 咲いた~♪咲いた~♪って歌うから。」

って言われたので、これを作ってみました。


うん、可愛い。

ちなみに彼女の言ったチューリップとは 


チューリップ・ビルダー・パンチ のことで

お饅頭入れみたいなボックスとは


ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ で作ったボックスのことです。

ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ、まだ買えますよ。

簡単に出来るので人気のプチギフトボックスダイです。

んで、このコラボをどうやって作ったのかというと とっても簡単。


デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデンレーン をダイカットして組み立てたものに


12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス をパンチアウトしたものを


挿しただけ。

これだけでよし。

可愛いからどうにでもなるんです。

調子に乗って


こんなのも作ってみましたが やっぱり可愛い。

これ簡単だしいいんじゃないかな。

ということでYさんからいただいたお題はクリア~!


このボックス、たくさん作るとチューリップ畑みたいになるんじゃないかな。

うん、可愛い!

…え?

後ろの鉢植えチューリップみたいなものが気になるって?

これは次回お伝えしますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。