2020年1月4日

父への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

父の誕生日にカードを作りました。


ゴルフ好きの父にぴったりのカードです。

使ったのは


1月7日販売開始のミニカタログから デザイナーシリーズ・ペーパー・カントリークラブ

このペーパーには塗り絵になるペーパーも入っているので


カットしてこんな感じにパーツを用意しました。

センチメントも新製品


ピースフル・モーメンツ・スタンプセットから。

これは使いやすい言葉が揃っています。

このHappy Birthdayを エブリディ・ラベル・パンチ でカットしました。

ただ


色塗り…。

苦手なんですが…

やっぱり色は欲しいかな、と思ってやりました。


お、案外悪くないじゃん。

スタンプは最初から影が描かれているから、要は塗ればいいんですよね。




完成しました。

父に渡したら

「お、ゴルフですな。」と笑いながら喜んでもらえました。

雨の日も風の日も寒い日も暑い日もゴルフをしている 元気な父。

身体に気を付けてこれからもゴルフを楽しんでくださいね。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます。