2020年1月23日

トラックでバレンタイン

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


トラックです。

久しぶりに


トラックライド・ダイ を使って作りました。

バレンタインで男の子にプチギフトをあげるのにいいかな、と思ったのに

がっつり スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フロム・マイ・ハート 使っちゃいました。

だって可愛いんだもん。

最初は


カットして組み立てるだけでいいかな、と思っていたんですが

やっぱりタイヤは欲しいかな と考え直しました。

でもめんどくさい。

そこでこれを貼りました。


ドーナツ型タイヤ。

どうやって作ったのかというと


初めに 1/2インチサークルパンチ で穴を開けて

次に


1インチサークルパンチ でさっきの穴を中心に合わせてパンチしたんです。


簡単でしょ?

先に大きい方の丸パンチをしちゃうと 真ん中を開けるのが難しくなっちゃうのでこの方法はおススメですよ。(越前屋調べ)

後はトラックに貼って


完成~。

荷台に


キスチョコを乗せてみました。

うん、可愛い!


ということでトラックでバレンタイン、よかったらやってみてくださいね。

組み立てるの楽しいですよ、ブルンブルン。



ではでは。


=おまけ=

私がトラックを作っている間、愛する姪っ子(5歳)が隣でお絵かきをしていました。(ほぼ毎日うちに来てる。)

よく見たら


トラック用の道路でした。

中は公園だそうです。

ブランコは4歳用と小学生用って言っていました。

じゃあ姪っ子(5歳)乗れないじゃん、って思いましたが黙っておきました。


おっ、道路がトラックにぴったり!

やるな、姪っ子。


中に1/2インチサークルパンチでパンチしたものがありますが

これはシャボン玉だそうです。

自分でパンチして作っていました。

私の作ったものを引き立て、そして道具を使いこなす5歳児。

あなどれません。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。