2020年1月25日

もらえるキットの封筒を使ったギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。



封筒ピローボックスです。

セラブレーションで一定金額のお買い物をするともらえる カードキット・カーチフ の



封筒で作りました。

だって以前



カードベースでギフトボックスを作ったので→もらえるキットを使ったギフトボックスの作り方

封筒が余っちゃったんです。

普通に封筒として使えばいいんですが やっぱり何かしたくなっちゃったんです。

どうやって作ったのかというと

まず封筒に



ハートフエルト・スタンプセット をバンバン押しました。

このスタンプセット、可愛くってとってもお気に入りです。

これだけでもいい可愛さ

次に



6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・サトル を5㎝幅にカットします。

封筒の中の色に合わせてサトルからペーパーを選びました。

これを



真ん中にぺたっと貼ります。

はみ出た部分はカットしてください。

そしてこれに



曲線をスコアします。

両面やってくださいね。

私はお皿でスコアしました。

スコアできたら 地道に丁寧に折り曲げると



ピローボックスが完成です。

封筒のペーパーが薄いので折り辛いですが 何とかできますのでがんばってください。

これに



1/2インチ・スカロップ・リネンリボン(これはロココ・ローズ) を巻いて



前回記事の様にパーツを用意して貼ったら→前回記事



出来上がり。



封筒がピローボックスに変身しました。

可愛いでしょ?



ブルー系も可愛い。

封筒が余っている方は是非作ってみてくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。