2020年1月6日

1月カードクラス サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。

1月のカードクラスでは3つの作品を作っていただきます。

前回の記事ではミニカードをご紹介しました。前回記事

今回はサンプルの2つ目をご紹介します。

それがこちら。



新製品 オール・ドレスド・アップ・ダイ を使ったプチギフトバッグです。

大きさはというと



チョコパイが



すっぽり入ります。

なので、クラスで作る予定の




ミニカードも



ちゃんと入る大きさです。

スイーツとカードをバッグに入れてプレゼントすると喜ばれそうですよね。

バッグに何かデコレーションするのも楽しそう。

クラスではバッグ用、デコレーション用に数種ペーパーを用意しますので クラスに参加される方はご自由にお作りくださいね。

=越後屋emiko1月のカードクラス=

15日(水)9:30~、13:00~、18:30~
27日(月)9:30~、13:00~

初心者さん大歓迎。

皆さんのお越しをお待ちしています。

サンプル3つ目は次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。




私が喜びます。