2020年1月19日

このバッグはどうかな

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日のクロさんのイベントに持参するプチギフトはこれにしました。



どうかな。

私的には好きな感じにできました。

そして前回のプチギフトよりはクロさん寄りだと思うんだけど。→前回記事

どうやって作ったのかというと

まず



オール・ドレスド・アップ・ダイ でカットしたペーパーを



エンボスフォルダー・タフテッド でこんな感じでドライエンボスします。

他のパーツも


ダイカット。

蓋部分は



ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ のこのダイでカットして



真ん中に厚み分スコアして



持ち手を付けます。

後は全部貼り合わせたら



出来上がり。

うん、いいんじゃない?

ちなみに蓋部分は



100均の接着剤付きマジックテープを貼りました。



同じダイでこんなにも違うバッグができました。

クロさん喜んでくれるといいな。→クロさんブログ

そして 可愛いバッグの反応も見たいからやっぱり両方持って行こうっと。

きっと蝶々のプチギフトをプレゼントした時よりは喜んでくれると思います。→蝶々の記事



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。