2020年1月27日

お待ちかね!ペーパーヘンズ作品展覧会

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はお待ちかね!ペーパーヘンズ作品展覧会です。

ペーパーヘンズとは私のクラフトチーム名。

このチームで定期的に集まってクラフト会をしたり おしゃべりをしたりしています。

ペーパーヘンズについてはこちら→ペーパーヘンズって?

そんなペーパーヘンズメンバーによる作品を今回ご紹介しますね。

力作揃いですよ、うふふ。

ではまずはこちら。



hatadasanの作品です。→hatadasanインスタグラム

素敵です~!

センスある作品作りで人気のインスタグラマー、hatadasan。

セラブレーションでもらえるスモール・ブルーム・パンチが こんなにもエレガントになるなんて イメージできませんでした。

しかもシャドーボックスのような奥行きのあるカード。

素敵過ぎます。



もう1つはため息の出るようなスタンプアートのカード。

モーニング・スター・スタンプセットの朝顔、こんなにオシャレなんですね。

ラスト・ア・ライフタイム・スタンプセットのブライダルの言葉ともぴったり。

さすがのセンスとテクニックのカードです。

hatadasanはminneに出店していますので そちらでもhaadasanの世界をご覧いただけますよ。

是非ご覧くださいね。→hatadasan minneギャラリー

次はこちら。



norakoronさんのカードです。→norakoronさんインスタグラム

オーケストラ部に入っている娘さんへのカードかな。

やっぱりミュージック・フロム・ザ・ハートスタンプセット、いいですね。

そしてこのちょっと甘い感じのスタンプを 黒色でキリリと締めてカードに仕上げているところはさすがです。

鳥さんのスタンプの色が抑えてあるのもいい感じ。

スッキリ作るのって案外難しいんですが、さらりとこういうカードを作るところが素敵です。

次はこちら。



S.Hさんの作品です。

わぁ~、春がすぐそこにあるような爽やかなカードです。

絵本の1ページのよう。

シルエットシーン・スタンプセットは使うのが難しいんじゃないかと思っていたのですが、こんな素敵な作品ができるなんて目からうろこです。



更にこちらは ダイノ・ディ・バンドルを使ったトライシャッターカードです。

なんて可愛いの~!

ポップで楽しいカードです。

ボランティアで病院にカードを渡しに行っているHさん。

小児病棟へ持って行ったんじゃないかな。

きっと喜んでもらえたことでしょう。

次はこちら。



H.Hさんのカードです。

オシャレ~。

ハートフエルト・バンドルがシンプルに使われています。

ハートとパリジャン・フローリッシュ・エンボスフォルダーがこんなにも合うんですね。

真ん中の矢がこのカードのポイントとなってスッキリ仕上がっています。



そしてこちらは一見色違いのようですが、スタンプしたハートをパンチしたものがメインのカード。

このスタンプはこれ1つでゴージャスになるので この使い方いいですよね。

そして、シンプルだからこそ気持ちの伝わるカードとなっています。

心温かいHさんらしいカードです。

次はこちら。



H.Nさんの作品です。

なんてオシャレ!

ハートの中にペインテッドポピー・スタンプセットのお花が咲いています。

ハートがたくさんあしらわれているのに必要以上賑やかに感じないのは お花の清楚さがカバーしているからでしょうね。

そしてビーマイン・ステッチド・ダイのハートがこれまたいい。

カード自体の上下にもステッチが入っているので全体に甘さが加わって やわらかい雰囲気のカードに仕上がっています。

さすがの作品です!

次はこちら。



I.Kさんの作品です。

こちらはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・パリジャン・ブロッサムをふんだんに使ったスターブックです。

一見 本の形のアルバムなんですが、開くと星の形になるスターブック。

これはお孫さんの10歳のお誕生日に1/2成人式のお祝いとしてプレゼントしたんだそうです。

中には誕生からの成長写真を1年ごとに貼って作られたとのこと。

なんて素敵なんでしょう!

ペーパーの優しい色合いがKさんの気持ちともマッチしています。

Kさん、本当にいいおばあちゃまだなぁ。

きっとお孫さんにとって一生の宝ものになりましたね。

最後はこちら。



O.Yさんの作品です。

タイムレス・トロピカル・バンドルです。

このパイナップルの配置、いいなぁ。

さすがのカッコいい仕上がりです。

葉っぱの着色が立体感を出していて パイナップルが浮き出て見えるのもいい。

もうすぐデモンストレーターになって1年になるYさん。

忙しい中でもこんなに素敵なカードを楽しんで作っていて、見習うところが多いです。

またそのセンス教えてもらいたい。


はぁ~、今回のペーパーヘンズ作品展覧会も力作揃いでエア鼻血が出まくりでした。

いつもは集まるとおしゃべり8割のゆるいクラフトをしているメンバーですが

作品展覧会では それぞれが自分の作りたいものを作って楽しんでいることがわかり、とっても嬉しかったです。

次回のチームミーティングでは「あれ、どうやって作ったの?」とか「これ真似していい?」という話が繰り広げられること間違いなし。

こんなチーム、ペーパーヘンズ。

よかったら一緒にクラフトしませんか?

今スタンピンアップではデモンストレーター登録キャンペーン中です。

興味のある方は連絡くださいね。

メンバー募集中ですよ。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。