2020年1月31日

チョコレート は Meiji ♪ 今度はお財布風

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 明治のチョコレートの簡単ラッピングをした私ですが→その時の記事

実は別のパッケージも購入していました。

それがこれ。



オシャレな感じのパッケージです。

なので、前回のものからちょっと変形してラッピングしてみました。



じゃーん。

お財布風です。

どうやって作ったのかというと

まず



ペーパーを21.6×15㎝にカットして

7㎝、0.8㎝、7㎝、0.8㎝、6㎝間隔でスコアします。

別で



14.5×5.5㎝のペーパーを2枚用意します。

このうち1枚は表紙に使うので



1辺の角を ディテールド・トリオ・パンチ で丸くします。

表紙の蓋部分になる6㎝幅の角も丸くパンチします。

そしてこの2枚を合わせて



パンチパック・ハート で一気に



パンチします。

これで窓部分ができました。

次に



2枚を エンボスフォルダー・タフテッド でエンボスします。

いい感じ。

ハートの窓には



窓枠も用意。



閉じる部分は前回と同じものを用意。

これで



材料が揃いました。

貼っていきますよ。



ぺたっ。



ぺたっ。



ぺたっ。

このパーツは蓋部分の下になるように貼ってくださいね。



で、閉じる部分をぺたっ。

これはハートの窓から見えないようにカットして貼ります。



最後に裏側へ ぺたっ。



はい、完成~。

オシャレでしょ?

このあとブラックチョコレートバージョンも作ったんですが

ハートにキラキラが欲しいなぁって思って ストーンを貼ってみました。



いいんじゃない?

明治のチョコレートが 何だかお高いチョコレートになったみたい、むふふ。

明治のチョコレートを購入した そこのあなた。

よかったら作ってみてくださいね。

チョコレートがランクアップしたように感じられて 何だか得した気分になりますよ。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。