2020年1月9日

超簡単 ハートのふせんケース

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップのカタログを見る「越後屋emikoのカタログカフェ」では毎回ふせんをプレゼントしています。

で、今回はこちら。



新製品 ハートフエルト・バンドル を使った簡単ふせんケースです。

どうやって作ったのかというと

まず



ペーパーに折り線を付けます。

これは6cm幅で折り線を付けました。

これに



ハートフェルト・スタンプセット のハートを

半分に折ったペーパーに



押します。

折り目側のハートが少し切れるようにスタンプするのがミソです。

上からセンチメントのLove You Lotsも



押しました。

そして



パンチパック・ハート の



コーディネートしている なみなみのハートの方で



折り目が切れないように合わせてパンチしたら



こうなります。

中にはダイソーで購入した



ふせんを貼りますよ。



うん、いい感じ。

あとは閉じるだけなんですが

穴を開けて



セラブレーションでもらえる メタリック・ベーカーズトワイン&セクイン・コンボパック で



閉じてもいいし



リボンもいい。

これはふせんもハート。

もっと簡単なのは



ミニクリップで留めるだけ。

これも可愛いでしょ。

ということで



今回のカタログカフェでは新カタログに加え、ハートのふせんケースもプレゼントしています。

とっても簡単なので皆さんもよければ作ってみてくださいね。

ちなみにカタログカフェでは皆さんのお越しをお待ちしています。→カタログカフェのご案内

まだまだ日にちも時間も空いていますよ。

一緒にお茶を飲みながらスタンピンアップのカタログを見てみませんか?

素敵で楽しい製品が盛りだくさんですよ。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。