2020年1月11日

間違い探し作ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クロさんちに遊びに行ったときにこれも作りました。



これは



ボナンザ・バディー・スタンプセット でスタンプして作りました。

このスタンプセット、スーパーキュートなスタンプセットです。

スタンプだけを見るとホラーっぽいんですが

押すと可愛いんです。

で、

これを使って愛する姪っ子のために間違い探しを作ってみました。

違いは1つです。

よければ皆さんもやってみてくださいね。

ではまず初級編。



わかりましたか?

はい、その通り正解!(帽子被ってるもんね。)

では中級編。



これもわかりましたか?

はい、その通り正解!(くちばしの色が違うもんね。)

最後は上級編。



突然難しくなったかしら。

お、正解です!(そうそう、色が違うライオンがいるんです。)

全問正解おめでとうございます~!

と、1人で盛り上がりましたが

この可愛いスタンプを使ったら ホントとっても楽しかったです。

ちなみに姪っ子に見せたら「もう5歳だし。」って言われて

あっという間に間違いを見つけられました。

5歳児なめてました。

ごめんね。

私は優しい伯母なので、今度は敬意を払ってめっちゃ難しいものを作ってあげたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。