2020年1月22日

ハートの抜け殻使いました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クロさんのイベントで ディテールド・ハート・ダイ でカードを作った時に


こんな抜け殻ができました。

これを捨てようとしたらクロさんが

「これ、違う紙でカットしたパーツをはめるといいよ。」

って教えてくれました。

なるほど!

そこで いそいそと持ち帰って


これをはめてみることにしました。


おぉ~。

いいじゃん。

下に紙を敷いたら


こんな感じ。

うーん、これだけじゃスッキリし過ぎかなぁ。

そこで、机の上にあった


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ブライト の切れ端を


敷いて上に乗せてみたら


うん、面白い。

縦にしてみても


うん、いい。

でも結局


斜めに置いて


貼りました。

可愛い。

周りを


カットして


ハートと同じ色をマッティングしてみました。

ポップな感じです。

センチメントはセラブレーションでもらえる


センディング・ユー・ソーツ から。

これは使いやすい言葉がいっぱいあるので重宝しています。




完成~!

抜け殻が立派な材料になりました。

作っていて楽しかったです。

クロさん教えてくれてありがとう!

これ、下の紙にセンチメントを色々スタンプしてデザインペーパーを作っても楽しそう。

妄想が止まりません、むふふ。

またいつか他のバージョンも作ってみたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。