2020年1月12日

可愛いタグ作っちゃった

こんにちは。

越後屋emikoです。

クロさんちで色々作ったシリーズ、続きます。

今回はこちら。



ボナンザ・バディー・バンドル で作ったタグです。

しかも2つはシェイカー。

中身がシャカシャカ動きます。

可愛い~。

クロさんちでは



このパーツを作っておきました。

これを組み合わせてシェイカータグにしたんです。

どうやって作ったのかというと

まずは



ウィンドウシート をカットします。

透明なシートなら何でもいいんですが、このウィンドウシートは厚みがあって作りやすいですよ。

そしてウィンドウシートを貼ったら窓部分の周りに



フォーム・アドヒーシブ・ストリップ を



貼ります。

このフォーム・アドヒーシブ・ストリップは細いスポンジ両面テープです。

これはシェイカーカードなどを作るのにとっても便利なのでおススメです。

で、隙間が無いように窓部分の周りを貼ったら



セラブレーションでもらえる メタリック・ベーカーズトワイン&セクイン・コンボパック のセクインを



入れます。

ケチらずがっつり入れましょう。

あとは貼り合わせて



飾り付けたら



出来上がり!

うふふ、可愛い~。

更に



残りのパーツは



ぺたぺた貼って



こんなタグにしてみました。

こんなのも可愛い。



ということで今回はタグ祭りになりました。

ボナンザ・バディー・バンドル、本当に可愛いです。

なんだか欲しくなってきちゃった。

クロさんの作るもの全部欲しくなっちゃうんだよね。

う~、しばらく悩みたいと思います。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。