2020年1月17日

チューリップにチューリップ

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日義姉からこれをもらいました。


TOKYOチューリップローズです。


めっちゃ可愛い。

で、食べようと思った時にふと気づきました。

「これチューリップじゃん。」って。

んじゃ、チューリップで飾りたい~!

ということで チューリップのデコレーションをすることにしました。

で、作ったのはこちら。


じゃーん!

どうです?

可愛い?

これ、どうやって作ったのかというと

まず


12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス を


チューリップ・ビルダーパンチ で


パンチアウトしました。

これだけでも可愛い。

そして


同系色の紙を 2インチサークルパンチ でパンチアウトして


周りに切り込みを入れて立たせます。

15×1.5㎝の紙に両面テープを貼ります。

で、ぐるっと貼ったら


こんな感じのものができます。

これに


ボーンフォルダー で丸みをつけたチューリップを


ぺたぺた貼ります。


最後に 1/2インチ・スカロップ・リネンリボン ロココ・ローズ を巻いたら


完成です!

可愛い~。


マンゴー味用も


うん、可愛い。


やー、チューリップつながりでこんなもの作っちゃいましたが 満足満足。

これ、特に誰かにあげる訳ではなく ただ作って

その後1人でスイーツを食べたっていうね。

いいんです、楽しかったから。

ちなみに いつもこんなことをしているわけではありませんよ、念のため。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。