2020年1月20日

SYSLSブログホップ ハートでバレンタイン

こんにちは。

越後屋emikoです。


毎月恒例ウェラード里美さんのチーム SYSLSブログホップ。

今月のお題は「ミニカタログショーケース」です。

そこで私が作ったのはこちら。


ハートがいっぱいのカードです。

使ったのは


ハートフエルト・バンドル と スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フロム・マイ・ハート です。

パンチしてハートをいっぱい貼りました。


小さいハートは


ディテールド・ハート・ダイ の抜け殻を使いました。


可愛いでしょ?

これはフローティングフレームテクニックとかプレッシンシールテクニックとか言われる作り方です。


ね?ちゃんと全部のハートが浮いています。

これが可愛いんですよね、うふふ。


ハートがいっぱいのキュンキュンカードができました。(表現が昭和なところはスルーしてください。)

あ~楽しかった。

さて SYSLSブログホップでは他のメンバーのミニカタログ製品を使った作品を見ることができますよ。

毎回これを何周も見ている私。

今回も是非次のメンバーの作品をご覧くださいね。


≪参加メンバー≫
1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ)3KB Craft Partyさん 4Makiさん 5Yufu.stampinさん


でも、その前にブログ村のボタンもポチっとしてくださると励みになります。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。