2020年1月21日

イベントにお邪魔してきました

こんにちは。

越後屋emikoです。

日曜日にクロさんのイベントに遊びに行きました。→クロさんブログ

大盛況だったので、行ってすぐヘルプするつもりでブースに入ったんですが

参加されていた方と世間話をして終わるというお邪魔をしてきました。

クロさんのワークショップ、参加された皆さんとっても楽しそうでした。

んで、一瞬の空き時間に私もワークショップをさせてもらいました。

それがこちら。


素敵でしょう?

めちゃ満足です。

教えてもらったものをその通りに作るのって楽しいですよね。

改めてペーパークラフトの楽しさを感じることが出来た時間でした。

そしたら最後にクロさんが、お手伝いしたからって


これをプレゼントしてくれました。

やー、世間話しに行っただけなのに悪いなぁ。

でも大喜びで遠慮なくいただきました。


こうして並べるとクロさんワールド全開。

なんだかおしゃれな気分になりました。

クロさんありがとうね。

え?

私のプチギフトはどうなったのかって?


ちゃんと2つプレゼントしてきましたよ。

ハートのギフトバッグの方は喜んでる顔しながら「嫌がらせ?」って言われました。

いやいや、実は本当の嫌がらせは次の日に発覚しました。

ハートのプチギフトバッグの持ち手、100均の両面スポンジテープで貼っておいたんです。

そしたら次の日


剥がれていたそうです。(photo by Kuro)

手近にあるものを使うからこうなるんです。

反省。

皆さん、作る時はちゃんといい接着剤を使ってくださいね。

クロさんには自分で貼り直してもらうという嫌がらせをしてしまいました。

素敵なエッフェル塔のフレームをもらっておきながら 恩を仇で返す形になってしまった私。

反省の意を込めて 近いうちに年貢を持ってお邪魔したいと思います。

(ただスタンプ遊びしたいだけって言わないで)



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。