2020年1月16日

パリの風に吹かれて

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前SYSLSチームミーティングで



パリジャン・ビューティー・バンドル を使わせてもらっていました。



パリジャンってパリじゃん。

ま、そこは置いておいて とりあえずスタンプしました。



スタンプセットのスタンプを何も考えず全押し。

なのにオシャレ~。

さすがパリじゃん。

更にカットさせてもらったものを置いてみたら



やっぱり素敵。

そして 3Dエンボスフォルダー・パリジャン・フローリッシュ が思ったよりいい。

これはカタログで見るより断然いいですよ。

そして、これはやりたかった 立体エッフェル塔。



これは3枚カットして貼り合わせました。



うん、これは楽しい!

好きな色にカットして作れば お部屋の雰囲気に合わせたインテリアになりますね。

ということで



パリの風に吹かれたような 爽やかなクラフトタイムでした。

あ~、楽しかった。

ではショコラでも食べようっと。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。