2020年1月13日

キットを使ったボランティア

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日地域の ものづくりの会にカードメイキングでボランティア参加しました。

毎年参加しているこの会。

今年はこちらを用意して参加しました。


プロジェクトキット・シリアスリー・ザ・ベスト を使ったカードです。

このキットには


カードベースや封筒、素敵なデコレーションパーツが入っています。

そしてスタンプは含まれていません。

つまり自分の好きなスタンプセットを使って カードをアレンジして作ることができるキットです。

カタログには


可愛い大きめセンチメントの シリアスリー・ザ・ベスト・スタンプセット を使ってサンプルが作ってあります。

これもとってもかわいいんですが、ものづくりの会参加者は 上は85歳から下は3歳まで。

なので私はこれを使いました。


ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット です。

やっぱり日本語の方が使いやすいようで皆さんに人気なんです。

横書きの日本語スタンプってあまりないので 英語のセンチメント代わりに使う時はこのスタンプセットは便利です。


ね、いい感じでしょ。

あと、やっぱり英語のセンチメントも欲しかったので


セラブレーションでもらえるスタンプセットの中の1つ、ハッピーバースディ・トゥー・ユー・スタンプセット も使いました。


こちらもいい感じです。

ものづくりの会にはこれ以外にも自作のキットを用意して(これは写真撮り忘れちゃいました。残念。)、合計30人くらいの方にカードを作っていただきました。

毎年来てくださっているおばあちゃまに「これ楽しみにしてたんだわ。」と言われて嬉しかったです。

私も楽しかったものづくりの会。

来年は何を作ろうかな。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。