2020年1月24日

ハートでロシェのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


ロシェのプチギフトです。

このタイプのロシェのプチギフトはもう何度も作っているんですが

今回は ハートフエルト・バンドル を使ってデコレーションしてみました。

どうやって作ったのかというと


まず A4カードストックの短い辺を5㎝幅でカットして


端から1cm、5㎝、1cm、5㎝幅でスコアライン(折り線)をつけます。

トリマー があると とっても便利。

そしてスコア線が入っていない方の端を


スカロップ・タグトッパー でパンチします。

次に


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・IN COLOR 2019-2021 を


5㎝幅でカットして


7㎝と5㎝でカットします。(残りは使いません。)

これを


ここと

裏側の


ここに貼ります。

ペーパーを貼った正方形部分は


1と1/2インチサークルパンチ でパンチ。

これを折り曲げて貼ったら


土台の完成です。

これだけでも可愛い~。

でもせっかくだからデコレーションします。


スタンプしたものをハートでパンチして


カードストックは なみなみカットのハートでパンチします。

更に

カードストックを


ハートでパンチしてから


なみなみカットのハートのパンチでカットすると


簡単にハートのフレームが出来ちゃいます。

これでパーツが揃いました。

土台に貼っていきます。


ぺたっ。


なみなみハートとスタンプしたハートを貼り合わせて


ぺたっ。

うん、可愛いぞ。

最後に


1/2インチ・スカロップ・リネンリボン(これはロココ・ローズ) をタグ穴に通して


リネンスレッド で縛ったら


完成~!

パンチとスタンプだけでこんなに可愛いプチギフトができました。


どの色がいいかな?

バレンタインでの ちょっと凝ったばらまきチョコにおススメですよ。

よかったら作ってみてくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。