2020年1月10日

1月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今年もカレンダー用にカードを作ることにしました。

(もう1月10日じゃんって言わないで)

で、作ったカードがこちら。



なんだか写真写りがイマイチですが 気に入っています。

これは



先月クロさんちに遊びに行ったときに使わせてもらった ハート・トゥー・ハート・バンドル の

パーツを貼り合わせて作りました。

このハート達



そのまま貼るだけで充分可愛いんですが



今回は重ねて貼ってみました。

奥行きが出たでしょ。

あとは



パーツを用意して

貼り合わせたら



出来上がり。

…だけど…もう1つ枠が欲しいかも…





完成しました。

うん、可愛い。



ということで、今月はこのカードを部屋に飾ります。

カレンダーカード、今年から ちゃんとした額に飾ることにしました。(100均だけど)

なんだかワンランクアップした気分、うふふ。

今年も毎月 色々なカードを作っていきたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはミニカレンダーを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

このボックス以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。