2021年10月1日

10月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

もう10月ですね。

毎月恒例のカレンダー作り。

10月はこれにしました。


10月と言えばハロウィンなので 魔女です。

先日クラフト友達にカットさせてもらったTim様のダイで作りました。

このTim様のダイは


カットしたものを貼るだけで充分素敵なんですが

せっかくなのでバックにブラシで色付けして作りました。

どうやったのかというと

まず


先日丸い木を作った時に使った型を用意して→その時の記事


真ん中に月っぽくブラシでくるくる色付けします。


うん、素敵。

で、今度は月部分を隠して


外側をブラシでくるくる色付けします。

すると、ほら


夜の月に見えるでしょ。

んで、更にウインクオブステラで


ペペっとインクを振って

ダイカットしたものを貼ったら


完成です。

ウインクオブステラがキラキラしていて


幻想的でしょ。


ということで


10月のカレンダーができました。

今月はこれを飾ります。


何だか魔女の宅急便が観たくなっちゃったので秋の夜長に観ようかな。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。


お席はまだまだまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。