2021年10月25日

簡単ハロウィンタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日イオンでこれを購入しました。

Artisan Biscuitsのツーバイツー バニラビスケットです。

パッケージも可愛いんですが

ビスケットがたまらなく可愛い。

でも、個包装ではないので

自分で袋に入れました。


ビスケットが可愛いからこのままプレゼントにしようと思ったんですが

でも、ちょっとタグくらい付けようかな…

いや、むしろ付けたいな…

もうすぐハロウィンだし それっぽいもの付けようかな…

ということでタグを作りました。


 使ったのは


手持ちの薄いチップボード。

これに


ベルトの穴あけパンチで穴を開けました。

デコレーションは


Tim様のダイと


スタンピンアップのスタンプ。

これで


ハロウィンの雰囲気漂うタグになりました。

大人っぽいでしょ。

これを


こんな風に


付けて


完成しました。

お菓子とタグの雰囲気が合っていない気がしないでもないんですが

うん、いいの。

だって作りたかったんだもん。



ということで簡単ハロウィンタグができました。



これはプチサプライズに使う予定のハロウィントリート。



喜んでくれるといいな。




ではでは。





【お礼】

カレンダーワークショップは満席となりました。

ありがとうございます。

ワークショップで皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。