2021年10月15日

【大枝】葉っぱのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。

葉っぱの付いたプチギフトです。

中身は

小枝ならぬ大枝。

いや、大きい小枝です。

長さは


30㎝以上ありました。


どうやってプチギフトにしたのかというと

まずセリアで購入した

クラフト紙に

ぽんぽんスタンプしました。


あ、調子に乗ってスタンプしていたら


汚しちゃった。


こういう時は

つぶつぶスタンプで

ごまかします。

うん、よし。

これを

小枝に


巻きます。

あとは


葉っぱをダイカットして


こんな風に貼って


麻ひもで縛った箇所に


差し込んだら 完成です。


簡単でいいでしょ?


ということで


小枝のプチギフトができました。


実はこれは クロさんに渡したプチギフトです。

見てすぐ「大枝?」って反応していました。

よくわかったな。

喜んでくれたのでよかったです。



ただ、クロさんは甘いものが苦手なので ジャイアン氏(クロさんの旦那様)が食べ過ぎて鼻血を出していないかだけが心配です。




【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。