2021年10月16日

【ゆらゆら】魔女のタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


魔女のタグです。

これは今季お気に入りのSpellbinders のダイをメインに使って作りました。→前作った時の記事

もちろんちゃんと


足が

ゆらゆらしますよ。

そして 魔女が持っているのは


ハロウィンぽく、クモの巣とクモをつけてみました。

むふふ、いいでしょ。


このタグはクラフト友達に渡す紙袋に付けるために作りました。


うん、いいサイズ感です。

そして紙袋の中には


柿の種。

2人と会うので


2つ作りました。



ということで


魔女のタグができました。


きっと喜んでくれると思います。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければご参加くださいね。

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。