2021年10月29日

ワークショップを再開しました!

こんにちは。

越後屋emikoです。

しばらくお休みしていたあん's cafeさんのワークショップですが

再開しました~!

今回のワークショップは2022年ポストカードサイズのカレンダー作り。

参加くださる皆さんに


12ヶ月分のキットをご用意して、久々のワークショップを開催しました。


久しぶりに参加くださった方も


初めて参加くださった方も

皆さん楽しんでくださりました。

午前クラスは


ランチ付き。(この日はキーマカレーでした。美味しかった~!)

午後クラスはドリンク・デザート付き。(写真撮り忘れちゃった。)

美味しいものを食べて

クラフト&おしゃべりをして

とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。



このワークショップは2回コースなんですが

先日のワークショップで午前と午後のクラスを申込みされた方は 1日で仕上げられました。

せっかくなのでご紹介しますね。


これはAさんのカレンダー。


こちらはKさんのカレンダー。


最後はHさんのカレンダーです。

どれも素敵でしょ?

どなたも自分なりのオリジナルを混ぜて仕上げていらっしゃいました。

私もご一緒していて本当に楽しかったです。

参加くださった皆さん、ありがとうございました~!



こちらのカレンダーワークショップを今月、来月と開催します。(申し込みは終了しています。)

申し込みくださった皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


私も久々に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。