2021年10月28日

ハロウィンのお買物カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ハロウィンカードです。

先日購入してお気に入りの


Spellbinders のカートのダイを使ってハロウィンカードを作りたかったんです。

まずはカートを


ハロウィン仕様で作ってみました。

可愛い。

そして


カートの中に入れるパーツも作りました。(SizzixとTim様)

これまた可愛い。

カードベースは


このペーパーにして、あとは貼るだけです。


ぺた。

そしてカートを置いてみたら


ありゃ。

横向きのカードにしたので カートに荷物を盛るには高さが足りないかも。

うーん、全部入らないかな。


とりあえず試してみたんですが


やっぱり無理でした。

仕方がないので、ツボは外に出して


こんな風にしてみました。

うん、いいんじゃない?

最後に


センチメントをつけて 完成しました。


うふふ、こんなお買い物をしたら楽しいだろうな。


ということで カートのハロウィンカードができました。


このカートのダイ、使うのが楽しみ過ぎて逆になかなか使えずにいます。(この気持ちわかります?)

でも これでクリスマスカードを作りたいな。



何をカートに入れようか 色々考えたいと思います。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。