2021年10月17日

もらったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

ママ友兼クラフト友達と また集まりました。→前回記事

 で、持ち寄ったプチギフトがこちら。


素敵でしょう?

前回、お互い反省したようで 今回はちゃんとしたプチギフトとなりました。


ご紹介しますね。

まずはこちら。


Hさんのプチギフトです。

Tim様のスタンプが楽しい!

私がもらったのは


これなんですが…

ん?

結束バンド?


いやいや、これは紙で作った結束バンドでした。

面白い!

これを

抜いて


開けたら


ばかうけが入っていました。

やっぱりドラッグストアで買ってるやん。


でもばかうけ好きだから嬉しかったです。


次はこちら。


Nさんのプチギフトです。

ハロウィン全開なデコレーションです。

私がもらったのは


こちら。


このドラキュラの目がたまりません。

そして デコレーション可愛い!

裏側のセリアのペーパーがいい雰囲気を出しています。

で、この袋の閉じ方が


なんだか面白い。

私だったら真ん中にリボン縛りするところなんですが、外側に縛ってあります。


確かにこの縛り方なら使うリボンが短くて済みますね。

なるほど。

そして中身は


いかフライ。(6枚入り)

いや、もう絶対ドラッグストアで買ってるやん。


でも美味しいから許します。


あ、そういう私も中身は


柿の種だったんだった。


ということでクラフト友達にプチギフトをもらいました。

短い時間でしたがちょっとクラフトもしたので それは次回ご紹介しますね。



お楽しみに。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。