2021年10月3日

SYSLS SWAPSに参加したカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はワールドカードメイキングデーですね。

実は1日と2日の2日間、ワールドカードメイキングデーに合わせてSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)ではグループ内でたくさんのオンラインデモンストレーション&クラフトタイムが開催されました。

どれも楽し過ぎてたまらない時間でした、むふふ。

作ったものは 後日紹介させてもらいますね。


で、このクラフトタイム以外に希望者でSWAPS(カード交換会)が行われました。


実はこういうカード交換に参加したことのない私。

今回、思い切って初参加しました~!


元デモンストレーターの皆さんと交換するわけですから めっちゃ緊張しましたが

とにかくあれこれ考えてなんとか作りました。


で、出来上がったのがこれです。


大好きなフォーエバー・グリーナリーを使った秋のカードです。

所々テクニックを散りばめて


作ってみましたよ。

うん、好きな感じに出来ました。


でもこのカード、実は完成していません。

未完成のまま送って、仕上げはご自分でお願いします、というカードにしたんです。

このカードのどこが未完成なのかって?

実はこのカード


リングのデコレーション部分が外れるんです。

そして、このリングは


ワインなどの


ボトルタグになるんです。

そしてカードの方は


一緒にお送りした葉っぱを貼っていただいて

こんな風にすっきりとした秋のカードに仕上げることができる、という訳なんです。

もちろんリングデコレーションが付いた最初のカードの方が良ければ そのままのカードでもいいですよ、と受け取った方にはご説明させてもらいました。


1つのカードで3パターン楽しめるなんてちょっとお得でしょ?

ということで


私がSWAPSに参加したカードはこちらでした。

せっかくなので どうやって作ったのかは次回ご紹介したいと思います。



お楽しみに。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




お席はまだまだ空いています。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。