2021年10月14日

【お待たせしました】クロさんからもらった誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

しばらくバタバタしていてゆっくり会えていなかったクロさんですが

先日 久しぶりに我が家にやってきて遊びました。

クロさんの近況は最近再開した彼女のブログをどうぞ。→クロさんブログ


で、しばらくクラフトしていないって言うので

リハビリを兼ねて 先月終わった私の誕生日カードを(無理やり)作ってもらうことにしました。


で、彼女の作ったカードがこちら。


きのこの誕生日カードです。

さすがのカッコよさ!

私のクラフトスペースで彼女が選んだダイは


The GREETERY のダイ。

私が先日海外からお取り寄せしちゃったものです。(そんなことしてたのって言わないで)

私より先に使って作ってくれました。


それにしても ダイを見ただけでこんな素敵なカードができるなんて尊敬しちゃいます。

で、中を見たら


安定のクロ画伯のお言葉がありました。

私がトイレに行っている間に書いてくれていました。

ちなみに いただいたのはきのこのカードですが 私もたけのこ派です、はい。


ということで


クロさんからきのこの誕生日カードをもらいました。

本当に祝う気あるの?って疑う雰囲気のカード(本人談)ですが

一緒にクラフトできてとっても楽しかったです。



クロさん、また遊ぼうね。




【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。