2021年10月8日

【SYSLS WCMD】ミニイーゼルカードを作りました

皆さんこんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSワールドカードメイキングデーイベントで作ったカードをご紹介するシリーズ。

第3弾の今回はこちらです。

ミニイーゼルカードです。

可愛いでしょ。

これはN.Nさんに教えてもらいました。

サイズは3×3インチ(約7.5×7.5㎝)と 使いやすいサイズです。


ちなみにイーゼルカードとは

一見普通のカードですが

開くと

こうなって

表紙を立てて飾ることができるカードのことです。

横から見ると


こうなっています。

いいでしょ。

私はストッパー部分を


カットリンゴで作ってみました。

何度も作っているイーゼルカードですが、ミニカードにするのもいいなぁ、と今回発見しました。

作っていてとても楽しかったです。


ちなみにNさんのサンプルカードは素敵な秋のカードでした。

Nさんのお人柄が表された すっきりとした素敵なカードだったんですが、それ以上にデモンストレーションがNさんのお人柄全開のとても楽しい時間でした。

Nさん、ありがとうございました!



このサイズで今度はハロウィンカードも作りたいと思います。



【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。