2021年10月26日

セリアのシールを使いたかったの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先月セリアで買ったハロウィンのマスキングダイカットシール。


可愛いイラストが気に入ったので購入していました。

でも、気付けばハロウィンまで後5日。

せっかく買ったのに全然使わないなんてもったいない~!


ということで、ポストカードにすることにしました。

用意したのは


Lawn Fawnのこのセットのバスケット。(写真では まだダイの端処理がしてありませんが気にしないでください)

以前 友達に使わせてもらって気に入ったので購入したものです。

これで


ハロウィンカラーのバスケットを作りました。

可愛いでしょ。

これをポストカードに


ぺた。

あとはマスキングシールを貼っていくだけです。


ぺた。


ぺたぺた。


ぺたぺたぺた。


ぺたぺたぺたぺた。

これでいいかな。

でも


まだこんなに余っています。(1シートしか使ってないのに)

なので もうちょっと


ぺたぺた貼って完成としました。


それでもまだこんなに余ってるんですけどね。


ということで


マスキングシールでインテリアポストカードができました。

これは小さなお子さんとやっても楽しめそうです。



それにしてもマスキングシールを使うことができてよかったです。

100均でいいものを見つけると 後先考えず買っちゃうからこんなことになるんですよね。

これからはもう少し考えてから買おうと思います。(結局買うじゃんって言わないで)






ではでは。





【お礼】

カレンダーワークショップは満席となりました。

ありがとうございます。

ワークショップで皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。